お知らせ

今月の群会議の話題はこれです(^^♪

投稿日:

まだまだ暑い日が続きますね(+_+)

ってか、土曜日のように突然雨がスコールのように降ってくるとか。

金曜のように朝、家を出たときは大丈夫だったのに、事務所につく寸前にバシャバシャと雨が降り、濡れネズミのようになるとか(+_+)

台風接近の影響もあり、天候が不安定ではありますが、しばらくは熱中症などにもご注意くださいm(__)m

さて、本日7日は支部の執行委員会。

はじめて会場を分けてリモートで開催します。

そのためのテストを4日の常任執行委員会の際に書記の皆さんを配置して実施。

モニターも新しく設置したので画像はOKでしたが、マイクに少々難あり(/ω\)

今日はうまくいくかな?

この執行委員会で資料として配布するのが組合員のみなさんにいきわたるはずの「群会議の話題」…今月は給付金を1面に載せ、開かなくても、折られたままでも見られるようにしました。

が、やっぱり、役員さんから「申請した?」「給付金どうした?」「○○市でも制度できたよ」と声で聴かせることが大切です。

ってなことで、1~4面まで載せることはできませんが、ひとまずは1面。

西多摩の隣の八王子市の制度が今月23日までだからね、「知らなかった~」と言われないように、1面さ載せました。

早めの申請をお願いします。

あ、事務所に来ていただければ相談・申請に対応できますよ(^^♪

ダウンロード

-お知らせ

ページ先頭へ