お知らせ

おおっ、奥多摩町でも事業継続応援金ができたよ!

投稿日:

いや~、すっかり朝夕の気温がすずしさを通り越して、寒く感じるようになりました。

う~ん、こんなに早く寒くなったっけ?

どうも、季節が早くすすんでいる気がしてなりませんわ(/ω\)

ってなことで、春から西多摩地域の各自治体に新型コロナウイルス関連で中小業者を応援する制度をつくって、って要請してきたのですが、奥多摩町では独自の給付金制度なんかがあったので、要請もせずにおりましたら、10月に入り、こんな素敵な制度ができましたわ(≧∇≦)

となりの青梅市の制度ができたのが8月…道を隔てて、なんでこっちは出ないのよ!

ってな声があがったのでしょうか…いずれにしてもありがたい話です(^^♪

この間に国の持続化給付金を受けた町内業者は対象ですから、すぐにでも申請しましょうね!

ところで…国の持続化給付金は9月から受付事務局が変わりました。

9月7日に申請した方が未だに審査中…って、なんだよ(-_-メ)

もうすでに1か月と2週間・・・不備メールが届くわけでもなく、指をくわえて待ってりゃいいってのか!

と思いつつも、指は咥えてられないので、中手企業庁長官と事務局に郵便を送ったわ…なんも言ってこないけど(-_-メ)

次は、内容証明付きの郵便で送るかな…給付金の趣旨も目的の分かっていない、どこぞの輩に審査される仲間は不幸です(-_-メ)

-お知らせ

ページ先頭へ