お知らせ

食料支援・なんでも相談会を開催します!

投稿日:

すでに松の内も明け、成人の日も過ぎ、新学期も始まっていますので、いまさらだとは思いますが…あらためまして、新年あけましておめでとうございますm(__)m

今年もよろしくお願いいたします。

さて、新年早々から新型コロナウイルスのオミクロン株の影響がではじめ、東京では連日、感染者が倍増しております。

これも米軍基地の影響とか・・・横田基地もあるので、この地域でも気を付けなければならないところです(+_+)

さて、昨年から準備しておりますが、1月23日(日)になんでも相談&食糧支援のとりくみを実施します。

羽村市と羽村市社会福祉協議会の後援もいただきましたので、駅などにチラシも貼らせていただいております。

尚、今週中にはチラシもできてきますので、新聞折込などで地域住民の皆さんにもお知らせしていきます。

が、来場された皆さんにお配りする食料や生活物資も集めなければなりませんので、こちらのチラシもつくりました(^^♪

発注した印刷会社からは「地図の画像が粗い」と指摘されましたが、致し方なく(+_+)

というわけでして、食料品、雑貨、寄付金(物資購入のため)を募集しております。

コロナの感染も気になるところですが、感染防止対策を万全にしながら、小規模であっても開催できるようにしていきます。

ご協力の程、よろしくお願いいたしますm(__)m

-お知らせ

ページ先頭へ