お知らせ

今年もあと半年となりました(/ω\)

投稿日:

2020年も半年が過ぎてしまいまして…あと半年でお正月でございます(+_+)

この半年、3月くらいから新型コロナウイルスの感染防止のため諸会議や諸行事はどうしようかと検討が重ねられ、国の緊急事態宣言、東京アラート( ゚Д゚)、ソーシャルディスタンス…ってな具合に組合の活動は、ほぼ自粛状態(+_+)

緊急事態宣言は1カ月前に解除され、そのあとの東京アラートは都庁とレインボーブリッジを「赤くしたかっただけ」?のようにこれまた解除…。

し・か・し、東京は連日50人を超える感染者となり、1か月前の一桁に比べて、どっちが危険なんだよ!って言いたくなります…が、都知事選挙の最中だからですかね?昨日の記者会見もなんだか、よくわからない、基準もない、策もない…この間、東京都もコロナ対策でお金を注いできたから結局は、予算がない(から、再度の自粛要請はできないし、ヘタ打つと選挙で負けるし)ってことなんでしょうね(-_-メ)

さて、今日から7月!2020年の後半戦に入ります。

6月の売り上げが昨年比で半減したみなさんは、今日から持続化給付金の申請ができますぞ(^_-)-☆

-お知らせ

ページ先頭へ